新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

新月の後に太陽。




デジャヴ通りになり、私はそのつもりはないのに結果は一緒になっていくこと。


夢の中の私は全てに対して、冷め切った人になっていたけど。
現実では30になる前の覚悟として受け止めている。


何をとるかの人生で、必然性はこういったことに抵抗や諦めや色んな感情は切り捨てなければ生きていけない。
多分、これは私が生まれた時から決まってしまったのかもしれない。
結果は一緒だけど。まるで必然かのように。



ただ、まだ救われていること。
なんとかすがりついたものがまだ一つ一つ救いがあって。


偶然か必然か。
シンクロニシティをもう怖がる暇がなくなった。


人は環境次第でどうにでもなってしまうのかもしれないなあ。




f:id:kanae1211:20141205205203j:plain