新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

かなしくなる

本音を言うと、こころが泣いている。


見たくなかった友達の一面、言われたくなかった言葉を平気でぶつけられたこと。



上手くいかない自分への焦り。


早く抜け出したい。


自分の居場所がない虚無感。
1人より2人でいるすれ違いの寂しさ。
普通に過ごしていても、嫌な感じの冷たさとイラつきを感じたときの虚無感。
見せないようにしても、上手く手を回そうとしたのが伝わったときの悲しさ。
助けてもらったのは感謝してる。
これからも。
そうでなければ私はいなくなってたことも。



でもそんなのはやめてよ。



私を友達と思ってくれる人はいるんだろうか?



私は友達をどんどん失くしていってる気がする。


なんで自分が上手くいかないことを人が辛いときにぶつけるんだろう。
その心理が全くわからない。


贅沢言ってるのだろうか。


キツイしか考えられなくなってる。


他人から見たら私は嫌な人間と見られた辛さをまた感じるなんて。


しかも友達に。
辛かったことがあるのはわかる。
でも同じことを私にしようとするのはやめてよ。私は私で違う人間だよ。
私はあなたの友達だよ。
と言いたいけど多分全く伝わらないだろう。




こころを失くしてしまったらいっそ楽なのに、と考えてしまう。



早く、早く抜け出したい。
故郷で受けたカラーセラピー
対人運で悩むことよりも自分を大事に。


だった。


嫌なデジャヴは当たってしまった。
楽しかった思い出は余計にキツさを増すだけの材料にしかならない。

宿命があるならば
せめて運命だけでも変えたい。


自分のために。
自分のために。



もう考えたくない。
自分の生まれのこと、
友達のこと、
故郷のこと。


私の人生をしっかりさせなければ。
ただ悔しい。
負けたくない。
こんなことで頭が痛くなりたくない。




f:id:kanae1211:20150207023009j:plain