新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

朝珈琲



f:id:kanae1211:20150215110814j:plain


朝からバレンタインの残りのチョコとローソンの珈琲。

嫌なことはカット、カット、ぜーんぶカット。
珈琲とレーズンチョコは癒してくれます。



今度からは本命で、素直に喜んでくれるような人にあげたいな。。
なるべく自分で作れるようにもなりたい!!


そして、私は人の思いやりとか感情がわからんのは苦手だなあと感じたバレンタイン。
まあ、あえてそうしたんだろうかわからんけど私としては普通な行為なので微妙です。。


30歳のバレンタインは不思議な気分になったなあ。


ひどくヒヤッとしたというか、ザラついたような心地悪い空間を感じたのは初めてで。
しかもバレンタインに。

人はなんで本質を知りながらそれでも寄り添おうと思うのだろう。


昔の友人を想うとそんな感情がよくわからん。


それとも私が寛容でなくて、寄り添う感情が欠如してるのかな?


どうせだったら、尊敬し合えて、一緒にいると楽しくて、喧嘩しても尊重できる人がよくね?と思ってしまう。

だから理想が高いと言われてしまうのか。。


うーん。。

カラーセラピーでは、出会うよ、きっとて暗示してたけど未知になってきた。。


来年のバレンタインは私も自立していて、そんな人が現れてたらいいなあ。

お宮参りに行こうっと。。