新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

植物のチカラ


Grouponを利用して、時間があって、貯金に回せる範囲内で自分の為の講習にたまーに行ったりしています。今はなかなか定額制では高くて人が来ないんだって。大変ですね。。
ちなみに3000円位のを月のクレジットの定額制に加えて。。(リボ)

自分が自立したら、更に動いていきたい。


もともと毎月のクレジット代が定額の引き落とし制なので、同じ金額払うならと思って泣
洋服屋時代のツケというものでしょうか。。
ちなみにすぐに限度額。
二度と違うクレジットが作れません。
これも早めに抜け出したい。。

受けた講習の
その一つで、自分の感情の負の部分を探って薬の代わりに植物のチカラを使うというジャンルを知りました。

f:id:kanae1211:20150227090543j:plain

イギリスで開発されたもので、感情に働きかけるものらしい。
エッセンスの選び方も心理テストのような、ヒトの潜在意識で選んだ手法を使うというもの。
ヒトの心理の奥底を無意識でも身体は素直に反応するなんて!
ヒトのパワーもスゴイものです。




わたしは、
決断力に迷いがある。
わけもなく感情が落ち込み、鬱になりがち。
客観視出来ない。
などでした。。



嫌なやつですね!
うつにはなりたくないな。。
なんと色んな植物のエッセンスを16滴もブレンド。
現代ではこれくらい普通らしいけど。。


そして、早めにお金が貯まるようにどうしようかなと考えてます。


私も悪いけど、非常に空気感がよろしくない感じか日に日に増してる気が。。


エッセンスの効果は夢に出るようで

近々、大事な人との悲しい別れがある。
自分の価値観や考えをまとめている。


と、出ました。。


これ以上なにも起きないで。

神様、試練なのかわからないけど
辛すぎるので
立ち直るだけの時間とチカラと人に思いやれる余裕を私に下さい。