新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。


無印のホワイトチョコがけ苺は美味しくて好きですが、ほかの苺ものはなんだか苦手。


苦手なうえに苦手な食べ物が来るとなんだかな。。
でも苺は美味しいですよね。
なんで変に甘くさせようとするんだろう?


なんとか仕事は決まって、ただ貯金は出来そうだけと先を見越してがなかなか進まず、嫌です。



早く落ち着きたい。。



変な嘘が続くとビミョーしか残らなくて。
私は時代のせいも一つの要因だと思うようにしてます。
このご時世と過疎化かわからんけど、見る目がおかしくなってるとしか思えん。



明日は久々に再開。
今月で終わらせるぞ!!


で、また新たに考え中。
春の陽気は余計に焦らせる。
新しい家はどんなのかな?とか想像を膨らませて。





f:id:kanae1211:20150315135012j:plain