新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

梅の花




いつの間にか梅の花は散っていて。


気付けば春はもうすぐ。

喘息用のサイプレスをブレンドしたオイルを、肌に擦り込む。
自分で作ってる分、コストはかからないから助かってるけど今では自分に使うのみになった。

昔より乾燥がひどい。


f:id:kanae1211:20150316225645j:plain


チャクラについて考える機会があり、
そうしてると不思議な縁もあるのかも。

人に接するのは大事だ。
自分で可能性を狭めるのは良くない。


糸島にはリラクゼーションサロンが増えてきていて、今では厳しくなってきてるかもらしい。
福岡の女性はシングルに悩んでる実情。


積極的に行かないと負けるらしい。


うーん。どの場所でも考えることは一緒でも、
世の中的に厳しい時代ですな。


あー私は呑まれたくないなー。