新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

メトロ





本音を言うと後悔している。

私があの時、寂しさと人恋しさと自分の弱さに負けなければ
今こうなっていなかったと。


生まれて初めての後悔だ。


あの時諦めたからこその今でスキルを手にしたとしても。
現状、私の周りは誰もいなくなってしまったも同然だ。
フツフツと後悔は過ぎり、
今現状、九州でも上手くいってはいない。


同じ悔しさを味わうならば、まだ辛い方だとしても
一人でのたばろうが、人に嫌われるくらいだったら、まだ辛い場所にいた方が良かったのではないか?
私は良くない選択肢をしたんだと思う。



生を無駄にしないようにしよう。


今の私はとても恥ずかしい。
見るべきところを見れていなかった。


もう二度と後悔なんてしたくない。

神様はいない。
自分のシックスセンスシンクロニシティは信じてるけど。

素直に生きることに専念する。

そうしよう。