新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

雨がしんしんと。



私もキツい。












私も早く出たいけど今はまだ出れなくて、現実はいつもタイミングが悪い。


そんなに人に嫌な気持ちを思ったって、相手には伝わらないし、自分で自分をかわいそうにしてるよ、かわいそうにしか見えなくなっちゃうよ。
仏教の言葉で人をそう思ったって自分が苦しいだけって言葉があるよ。


友人に言われて、私も今の状態は良くないと思う。


自分らしさや、他のことに目を向けたいのになんでこうなってしまうんだろう。
クレジットのリボで買った資格講座も法の改定の時期で、通いたくても通えない。
自分のことに集中させた方がいいのに。。
いつも何かしらタイミングが悪い。


早く抜け出したい。
こんな嫌なループ。
早くお金貯めなきゃ。。


こんなことを言ってしまってる自分も情けない。。

抜け出したい。

f:id:kanae1211:20150319110624j:plain