新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

海ばかりを想う



時の流れは変えられない。

環境で人は変わるし、知らなかった側面もある。
自分もしかり。


私にはキャパオーバーだ。
全てを考えるとわからくなってくるので、やった失敗を忘れずに、自分に集中しようと思った。


そして、ある程度全てを終えたら
また海に会いに行こうと思う。


前から思ってたのは、私は人を一生好きになることはないかもしれないから、
ある方法を考えていた。


やはり自分の子供は欲しい。日に日にそう思う。
自分さえ確立すれば。。
もちろん、素敵な人に出会えるなら頑張るけど。

果たしてそこまで想えるのだろうか?と。


時間がまだまだ、足らない。
早く自分を確立して、人を想える余裕が欲しい。


この繰り返しで、孤独にはなりたくない。

もう二度と繰り返したくない。
今夜は1人で散歩して珈琲飲みたい。
考えもなく、ふらふらと。
近所の猫は相手をしてくれないけど。



f:id:kanae1211:20150323112108j:plain