新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ぬこぬこ



月の物のせいで、気だるく眠い。

明日はまた顔合わせだ。
多分厳しいだろうな。。

私ってもともとどんなんだったけ?と思う。

優劣、勝ち負け。正しいか悪いか?
この歳でそんなのばっかり聞いてしまうのは私が引き金だろうけど。
何が悪いとかはわからないよ。

私が悪い。それは事実だ。
ただ。。



もう疲れた。。
もう巻き込みたくはない。



こんな時に助けられるのは、
仕事が今は違う形態だけど、
モノを通して、人と接すること。


久々に戻って、再び私を救ってくれたように想える。


この世界は忘れさせてくれる。
自分を元気にしてくれる。
ノルマの世界だけど、若い時に言ってもらえたことは
今の自分を奮い立たせてくれる。
色んな価値観や生活スタイルが垣間見える瞬間、共感する瞬間は嬉しい。


今後どうなるかはわからないけれど。
どんな場所でも、人が集まる場所はやはり、いいなと教えてくれる。



f:id:kanae1211:20150323175352j:plain