新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

空気人形





空気人形を見た晩に、
自分が一生独身で、いい仕事にありつけず金も無く、孤独に過ごす晩年を過ごす夢を見て、

specを見た晩に、今のことが起こるような夢を見た。


デジャヴなのか、なんなのか。
夢の中の私はとにかく最悪だ。


今も最悪だけど、まだギリギリ我に返って後悔していたりする。
まだ自分が少しは残っている。。


キャパオーバーを通り過ぎて、わからなくなってるけど早く元の自分、
これ以上最悪にならないように運命を変えたい一心だ。


実は別のバージョンも見ているがそれもそれで最悪。
私にペクトルが行かないように、結果が最悪だとして、こっちは最初から最悪だけどなんかしらの方向転換だとしたら?


今ではわからない。
わからないけど、運命は変えたい。


自分の意思次第で、人はどうにでもなってしまう。


ただ上手くいかせたい。
変えたい。
全てを。


ただ、友達と自分の一生を生きる意志は失いたくないな。。
あと自分の居場所も。。



f:id:kanae1211:20150324224831j:plain