新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

タイプ



休みの日に、一人で過ごしてると時間が余る。
そんな時は自分遊び。。淋


最近はもっぱらインスタ。殆ど友達いないけど。
で、タイプってありますよね。
タイプ。


f:id:kanae1211:20150325125047j:plain


f:id:kanae1211:20150325125106j:plain


男子も女子も、基本アンニュイで雰囲気がある人が好き。
私と正反対の雰囲気持ってるとわっとなる。
ちなみに最近音楽で旬な人は、和製マイケルジャクソンの三浦大地くん。


ダンスも歌もクソ上手い。

若いのにかなりの努力家で、天才的な才能がある。それでいて尚且つ妥協をせず、プロ意識が高い。
宇多丸やクレバ始め、この業界の大御所さん達にも評されてて、AB型。
んー、人にないものを持っている人は素敵だなあ。。

かっくい!




わかるー!!と言ってくれる人が近くにいないのは、
しゅんってなる。

今日は誰かに電話してみよう。


で、改めて思ったのは
ここにいる時期は自分の準備期間と、自立と、スキルを上げる為にいると気持ちを切り替えた。

それから、また考える。
一生のことも。

それから気になることを一つ一つ試して、自分に見合うか考えよう。

と、なると時間がまだまだ足りない。。
あー、結婚出来なくても、事実婚はせめてしたいなあ!