読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ブラックコーヒー



かなり前からこの兆候はあったのに、
私は気付いていたのに気付かないフリをして、もともとダメだったものをいつの間にか押し付けていた。
そして、この現状。
デジャヴでも見ていたのに、私は信じなかった。



21の時に、周りの人に気を付けろ、その人はとてもあなたに酷いことをする。
と占い師に言われたことを思い出した。



例え本人にその気がないとしても、行動や言動がそうなってるなら意味は一緒のことだ。


もともとこうなる運命で、なんかの分岐点になるだろうと、割り切ればまだ心が楽になる。



そして、もともと離れたものに関しては、時間とともに自然と完全に離れるだろう。
そうでない場合は、私からは関与はしない。



時が全てを表すと思うようにしている。



朝からコンビニのブラックコーヒーを飲むと、少し気は楽になる。


これからのこと、時間、人生。
いつもタイミングが合わず、したいのに出来ない。が続いて、嫌だったけど。


無理ならば無理矢理でもタイミングを合わせるか、そんな環境を探す。


多分、自分の行動がこれ以上近くの誰かの人生にリンクすることはないだろう。


そうなるものだった、そんなものだった。
それが私の人生ならば、なんとか生きてるなら、普通の幸せを持てるならば。


もう、誰かのアラを探すだとか、ストレスを押し付けるだとかは見たくない。
自分の行動や感情が嫌な方になってしまうのはもっと嫌だ。
私はもとの自分を取り戻したい。


こうなるものだった、と思えば、
まだ救われる気がする。。



f:id:kanae1211:20150327111204j:plain