新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

アラブ映画




アラブ映画とかそんな類はよくわかんないけど、
斎藤工さんが見てるというと見たくなりますね。


ドラマの時の工さんもカッコイイですが、生で話してる時の不思議な目線で謎な感じの工さんがグッと来ます。
彼もバックパッカーしてたり、アラブ映画を買いつけてる辺りが謎で、ドラマ見る度に面白いって見ちゃう。



壇蜜さんとか実はかなり頭がいい人、キレていて落ち着いてる人はいいなー。と。
しかも自分に酔いしれず、
いつかはこの業界でやっていくには廃れるものだし、それでも使命感を持ってやっていると、言った壇蜜さんはステキだなあと。



MIAとか、元はデザイン系の仕事をしていて、それから歌手になってたり。

マルチな才能って素晴らしい!

こんな無駄な雑学をwikiとかで調べてしまう自分は暇人です。

最近ぐっすり寝てしまうか、変な夢を見ない。
体力落ちてるし、やめていたジョギングを再開したいな。。


あと数ヶ月後、
更に1年後の目標を立てて、気分はなんとなく落ち着くようにしてるかな。

32の自分はどうなってるだろう。

ホームレスや変な風になってませんように!

厄落とししなきゃ。