新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

占いは見ないようにしてる



占いは見ないようにしてます。

て、昔好きだった人に言われたことあって。


その通りだなーと思う。
それでも見てしまうんだけどね。


類は友を呼ぶ。
ではないけれど、小さいことや無駄なことを気にしてたら身がもたないなあと。




ネガティヴにはネガティヴが集まる。
妬みには妬みを呼ぶ。
嫌なことにはいやなものが呼び寄せる。


リリーフランキーが言ってたな。

噂好きな人には噂が集まる。
って。


全部呼び寄せてしまうんだろうなあ。


一晩寝たら、眠気はすごいけど
なんだかスッキリ。



自分のなかで、無駄なことは気にしないようにして、そんなもんだったと割り切るようにしたら、近所のタンポポにも気づけるようになる。



青い鳥の話も、実は近くに青い鳥がいたっていうパターン。



デジャヴでは一時は上手くいったとしても、一生悩み苦しむ自分がいて。
代わりに誰かがなっただけ。


今は嫌な気分になったのも、きついのも、私が割り切れるようになる為。
今後、自分のことは自分で選べるようにするため。
と、思うようにしてる。


もうリンクすることはない。


運命は変えられる。

自分の選択で変えられると思うようにするよ。


specを見た晩の夢は好転するようにと思う。


変なこと言ってるかもしれないけど。