新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

反比例



自分はつくづくAB型なんだなあと思う。


様子はかなり伺う。
良かったら懐く。
違ったら接さない。

ある程度のことや面倒くさいものは割と早い段階でどうでも良くなる。
その割には、どうでもいい事は気にする。

熱しやすく、冷めるのは瞬速。

あいつはあいつ。私は私。

気分はそのつもりは無いのに、マイペース。


だいぶ前に
お前はそう見えなさそうなのに、実際違うからタチが悪い。

と言われたことあったけど、
決してそのつもりはない。
気付かないだけ。


もはや自分を受け入れるしかない。

次も生まれ変わるなら、女の方がいいな。

f:id:kanae1211:20150330234147j:plain

今日で一つ、とりたいものが取れた。
不動産も見てみて、お金が貯まったら次の新しい住居はどうなるだろう?と少し新しい環境を想像してみた。


次は左脳系のことにも着手していきたい。


フラワーエッセンスでは直感力がかなり強く出ていたけど。


まだまだ物足りない。


長い人生も、早死にしたとしてもまだやっと半分。

日々吸収していないと、逆に今は不安だ。


出来ないと思っていたことが出来るようになったり。

自分で制限をかけるのは無意味だとわかった時から尚更だ。


半年後にはAPEを乗れるようにもなっていたい。



新井さんが乗るバイクはカッコいい。

出来たらいいな。

そして、小泉今日子さんみたいに
年齢に沿った美しさも見習えたらなあと思う。


気付いたら、桜が咲いている。

九州の桜だと思うと、なんだかホッとする。

新しい明日がまた始まりますように。