新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

11年



今自分の中で不要な感情を捨てるようにしています。




あれ?なんかありそう?
て思ったら、大体当たってたり。
しかもその時って肩が変な重みを感じるんですよ。。


そして、その後デジャヴ見るみたいな。


違和感感じ始めた辺りから、頻繁に現実味がある夢ばかり見ていたら、
今次々に当たっていて。



夢の中の私は傷付いてるけど、それが起こるべきことだったら、それでいいと今は思う。


いちいち不要なことを
長い人生でこれからもあるんだったら
不要だなと。
若い時ならまだいいけど。



正直、変わりそうにないんだったら。。
て前から考えてたし。


ずっとそれで悩む時間は無駄。
だったら、0から始めた方がいい。


せっかく春なんだし、なんか自分に勿体無い。


清諾併せ呑むはこれからのモットーだけど、
それも場合によるなあ。

久々に学生の時のアルバイト先の友人から、その時の店長が退職するからと連絡が来た。
11年てすごい歳月だ。
私もいつの間にか30代。
この11年色々あったなあと振り返ると、
今も総合したらまだなんとかなりそうと思う。

ん〜、でも少し友達に話したらすっきりした。


パッと正論言ってくれる人は気持ちがいいね。


正直なちゃんとした大人で、人間でありますように。

上がること、探しにいかなきゃ。

30代が勿体無い。


f:id:kanae1211:20150331112026j:plain