新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

夢日記



友達の結婚式の夢のデジャヴ。


多分、今沿っていってる途中なんじゃないかな?となんとなく感じている。


私は行ったことない展示会に、行った風景や色々。

印象的にお花が出てきたり。
今住んでいる家に次に来る人が感じている感情や、もしかしたら起こるかもしれない出来事。


夢の中で、私は傍観者の立場になっていた。
ただ、感情だけは伝わってきて。


人を大切に想うって伝わらないとキツイんだろうな。


夢の中でそれを感じると、私まで苦しくなってきて目が覚めるなんてのは、
小さい頃からあって。
私以外の場合も見たりする時がある。


大人になってから次々に起こると、変な気分だ。


ただ昨日も、不思議な肩の重さ。
あ、また変な嘘と変なこと考えてるのがわかってしまった時は残念な気持ちだ。



何故ならそれもデジャヴだから。


矛先は違うのに、何故、何かにぶつけるしか出来ない人がいるのだろう?

日々を大切にすべきだ。と尚更感じる。

春だ。
来年はどうなる?


私は普通な幸せを生きたいなあ。


イメージすることの大切さ。

子供欲しいな。
私にも訪れるよね。
自分のはわからないなんて。

頼みますっ。


f:id:kanae1211:20150402182804j:plain