新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ファスベンダー





1人でじっくり見る映画。
お茶を飲みながら、いい映画を見る。


1人の時間て、無になれるし、
少し息抜きが出来る。


レンタルショップで、映画を選んでる時間は
無心になれて、没頭できる時間の一つです。


もし自分が結婚して、誰かと生活するなら
この時間を許してくれる人が楽なのかも。
お互いに、自分の時間を所有してるみたいな。


子供が出来たら難しいんだろうけど。



そして、最近は30代でもずっと一つの仕事を貫いてたり、
素敵な人は多くて、結婚に年齢は関係無いのかもなと、思ってきたこと。



子供を産める年齢は考えてはいるけど、
素敵で綺麗な人はいる。
しかも焦ってなかったり。
かっこいいなあと。



本人次第の雰囲気ってあるんだろうな。
性格や生活スタイルや考え方とかで、変わるもんなんだなあって。


私もそうあれたらいいなあ。


仕事も、人間としてもいい人であれたら。

今日は半袖でもいいくらい暑かった。

九州は暑くなるのも、少し早いのかな。




f:id:kanae1211:20150403005909j:plain