新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

おんなのこ物語




f:id:kanae1211:20150404103313j:plain


f:id:kanae1211:20150404103323j:plain

f:id:kanae1211:20150404103342j:plain

友人から送られてきた由布院の桜の写真。


桜は綺麗だなあ。

心が洗われます。

高校生の時のアルバイト先で仲良くなった同い年の子が、結婚式場の花屋さんで働いていて、
私が元気ない時や誕生日にニッコリ笑って、手作りのブーケをくれたりして。
いつも元気もらってたなあ。
お互いにまだ19才。
あだ名はほっしぃw

そして、指先にはいつも怪我してたなあ。
いつも夜中まで働いて、大変なのに、その後良くドライブに連れてってもらって。



そんな彼女は今頃どうしてるんだろう。
ずっと夢だったお嫁さんになったって話は聞いたけど。
子供出来たのかなあw




そんな遠い昔を思い出して。

心で想ってればいつかは会えるよ。

本当にそうなったら嬉しい。

色々あるけど、お互いに、皆が幸せでありますように。