新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

オレンジ




若い時ならまだいいけど、下北沢的な生活は、今の年だったら無理だね。

樹木希林さんには好きだけど、なれません。
曲は好きだけど。



ロックは激しくて儚い。
それは切ない想い出になるだろうけど。


f:id:kanae1211:20150404223523j:plain

f:id:kanae1211:20150404223639j:plain

下北沢、行ったことあるけど、

夢の淘汰が激しい場所って聞いて行ったら耐えられない空気の重さだった。
私はね。
場所でそんなのを感じる時もある。
そして、初めてデシャヴを感じた場所。





真木よう子さんの話好きです。



30代、何か強さがないと輝けないなあと感じるこの頃。
私には何があるだろう?
また振り出しに戻った。

これは必要だからこうなってるのかな?


いつか報われることを信じて。

答えは後から返ってくることあるの知ってるけど、むぞ痒いね。