新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

海になる。



運命の人に看取られながら死ぬよりも、

たとえ1人でも悩みながら、迷いながら生きていく方を選ぶよ。



運命の人に出会ったら、今までのことチャラに出来るのかな?

私もそう思う。



生きるってこういうこと?
究極の選択なら、
私は後者の方を選ぶだろうな。


なるべくなら、誰かとがいいけど。

今、歯痒いのは、
リリーさんの言葉に慰められるのは、
報われないと気がすまないから。


誰にだって幸せになる権利はあるはず。

あるはずだよ。


色々言われた言葉の一つ一つ、私は胸に残したまま、歩いていく。


多分、一生忘れない。


他の人がなんと言おうと、
私だけは見たこと、聞いたこと忘れないから。

そんな人間がいることを覚えておいて。
ずっと忘れないから。



f:id:kanae1211:20150407004510j:plain