新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

なんでまだ寒いの?



お腹の調子が悪いです。

最近弱い。


先日、久々に深夜に酒で酔いどれて大っきな声で歌ってる同居人のことも、
最初のうちの真夜中の酔いどれ騒音で、連日連夜寝れなかったのに比べるとまだマシか。。
と思ってしまう。

浴びるように酒を飲むって初めて見たけど、ある意味圧巻ですね。
普通に水飲んでるみたい。


会話はもはやなく、多分したら、いいことにならないのはわかるのでそのままにしています。


他の人にはいい人なので、私は究極に相性が悪いのでしょう。

平和ってなんなんだろ?



ちょっとあら?なとこもあるのですが、
窪田正孝くんの演技がツボでした。

自分ばっか不幸て思ってんなよ!
的なセリフがリアル過ぎて、

やさぐれ感もなんとなく、わーとなる。

簡単に救いなんて無いのがわかってるから、でも生きるためには仕方なくしてしまうことが、足元すくわれるなんてこと。

ザラにある。

生きるってなんなんだろうね?
でも死にたくないし。




最近、春なのに寒くて、暖かくならないかなあと。

生きてれば、いいことありますよね。

時には意地悪な神様。




f:id:kanae1211:20150410194307j:plain