新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ウォーター






この街行きたいっ

てなる癒しの映画。

三十路ってもっと大人な筈だけど、自分も含め、以外と大人ではなかったりする。

リリーフランキーも言っていた。


先日の友人との電話で、
次はグラビアかな〜て冗談を前から良く言っている子だが、それもそろそろかな。。
と密かに思う、

そんなことに気付く三十路です。



だったら、せめて穏やかに日々を愛でるようになれたらな。
以外とそのテンションの方が自分にも、視野が狭くならなくて、小さなことに発見が出来たりして良かったりする。


またちょいちょい、上手くいかない雰囲気があって、こうなってるのって別の何かが上手くいくって意味なのかなーて思ってしまう。



お気付きだと思うが最近まったく写真とってません。


撮ろうと思うものがない。

使い回しです。
悪しからず。

f:id:kanae1211:20150411145959j:plain