新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

必要なものだけ



自分の耳を見ると、ぽこぽこ空いていて変な感じ。
なんか昔、パンクロッカーしてた人の残骸みたい。。笑


9つ分の穴をどうやって開けたんだろうと、19の時の記憶なんてどんどん掠れていくものです。
へそピなんてかれこれだいぶつけていません。


金属アレルギーになってからというもののトラガスだけは、閉じたくないので意地でもつけているけど。


背中のタトゥーも今はあまり好みではないし。


こういったカルチャーは未だに好きだけど似合うものってそれなりにありますよね。

それが自分だ!!といかにも自分の好きなカルチャーを、知識があるってだけで自分のステータスみたいに語る人っているけど、
それをイタイなーと思われるのと一緒のような感じ。


昔は良く、似合うものがわかってないのはかっこ悪いと言われていたものです。




f:id:kanae1211:20150412113408j:plain


最近は植物や木々を見ると癒されます。



古着の花柄のワンピースを、ナチュラルに着れる大人の女性になりたいな。