新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

スクリューロック!!




なーんか最近不規則だし、体に悪いし、大丈夫かな?と思う機会がありまして。


30代の人はそれなりに気を使っている!!




f:id:kanae1211:20150413193249j:plain

ということで、
ジップロックのスクリューロック‼︎
かなり画期的、なはず。
ジップロックをお弁当箱にしてる人を見て、便乗してみました。


中身は見せれませんが。
お野菜ちゃんと食べないと。
今後の活用に期待大💖♡❤︎


そして更に長期的な嘘をまた発見。
5年同棲したのちに結婚した友達に聞いたけど、ルームシェアの住民票やら戸籍は別にする為、当人同士が言わない限り、職場関係にバレることはないんだって。


お役所様の言う通り。


デジャヴの夢通り、どーぞスピード婚だろうが出世だろうが幸せになってください。

私は平和に時が過ぎれば良いのです。

私はもう逸れた方向に行っているのはわかります。

あー、ミリヤのこの唄を誰かとカラオケに行く機会があったら大声で歌いたいです。

ただ、私は私。
あいつはあいつなのが世の常。


今年は止まってしまった準備を始める年。
来年には、必ず実らせたい。


藤沢のホテルのフロントの求人を見て、
懐かしさと、ざわざわしたけど。

今はそれどころではない。

私のブログ名、
いつかは藤沢。
にしようかしら。。