新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

くせっけ。


美輪さんの言葉はガツンとくるものがある。

こうあれたらマジで素敵っす。



「殿方は美しければ結構。そう言えるのが一流の女」美輪明宏さんの愛と人生の名言 http://by-s.me/article/63075185788898472?utm_source=twitter&utm_medium=sp&utm_campaign= @by_S_meさんから


久々に天神で、大分から来た友人と会った。
お説教されました。


午前中は頭がパンパン。


でも未来の自分のため。


寂しさの中にある自分の今の環境。
きっと、何処かで返ってくるはず。
代償はもう充分払ったよ、パトラッシュと青い鳥の夢。



全てを手に入れるのには代償がある。
やっと、わかった気がした。
何かしらのツケが回ってくる。


私にも、私以外の他人にも。
デジャヴを全て言ったとしても、運命を変えれたとしても宿命は変えられない。

よく映画や小説で言うパラレルワールドのように、無理矢理変えようとすると
良くない代償がくる気がして。


余り全てを言わないようにしようと思う。

全ては時の流れに任せよう、
青い鳥。

春の次には、梅雨が来る。

どんな雨が降るのやら。

f:id:kanae1211:20150419012024j:plain
おかっぱ頭の女の子は、今では癖っ毛がひどくなった。
今ある10個はある悩みのなかの一つ。
キレイになりたいなー。


f:id:kanae1211:20150419011159j:plain
ちゃりん。