読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ぶーん。


f:id:kanae1211:20150422231824j:plain

いつかは欲しいAPE

f:id:kanae1211:20150422232531j:plain
もしくはジョルノ



初講習。
旭屋の感覚で行ったら、
これ勉強してから行く程のだったのね泣

交通ルールもまともにわかってないまんま、
恥ずかしながら女子高生と一緒にいきなりride‼︎


だいぶ危険な場面はありますが。。楽しかった‼︎




高校生の時に、ビリビリに破られた旭屋の資料とAPEの見積書。。反抗期特有と思い込みたい、意味のわからんボコられた思い出。
いまだに忘れられん。


回りに回って今の年になってしまったけれど、さすがに1つは免許は欲しー!!


あと、何かと同時進行にするものではないことを痛感しました。
新しい仕事に、家にその他諸々、色々しなければならないことは整理せねば。


頭が混乱する。。


優先順位、大事。。



目指せ、いつかの赤い季節的な暮らし。
山ではなく、海目指して。


人からうわっと言われるかもしれんけど
私は私なりに少しずつ、出来ることからしらみつぶしに準備をしています。


自分でやらねば、自分の環境に殺されてしまうのがいつかは来るのがわかってしまった時から。怖くてしてる行動が人には理解できないのかもしれないけど。
20代後半まで、認めたくなくて、感情に流された結果は逆に全てを失う最悪なことになったので、二度と繰り返したくないんです。


今の状況は私へのツケ。
まさか私も会うことはない叔父や叔母と同じ道を辿るなんて、嫌な結果になったけれど。。


何故ならどうにもならなかったかもしれない環境を今の年でまだ生きている。
大事なものを失ったり、歯痒い思いをするのはその代償のような気がします。
自分が生かさせてもらってる代わりに、孤独になる代償。


東京から一度地元に戻ることが決まった時に見たデジャヴでは、私はこれで負けて、気が狂ってしまって仕事も出来ない状態になってる夢を見たけど。

見たときは、何で私はこんなに口論をしそうにない人としてるんだろう?とか、その人がその先どうしていくかまで会話の内容がわからないまま、だけど妙にリアルな感覚がして目が覚めた時にはそんなわけないかと忘れていたけど。

多分避けられない事実だったんだと今になって2年前のデジャヴに気付いて、呑む込むようにしようと思う。

これは起こるべきして起こったのかはわからないけれど。

避けられない代償だったのかもしれないし。


逃げずに、私を生きて、2年後には実現出来ればと思う。


負けません。自分自身には。


今日は昼の無理な運転のせいなのか、
色々することが混ざってるせいなのか、変な薬の副作用のような感覚の気持ち悪い頭痛。


明日にはいつものように嫌なマインドを排除して、すっきりした状態になることを願う。


優先順位、リセットしてまた考え直そう‼︎



こんな時には星野さんが沁みます。

新しい歌も気になるなー。