新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

グラウディング



たまにはグラウディングをやってみます。
これやると光が身体に入った気分になる。

昨夜は結局、変な夢を見ました。
人の乾きの感情は、無駄なエネルギー。
私がもっとも嫌う負のエネルギー。



気付けて良かったと思います。
もっと恐ろしいことになる前に。


人の言葉ってたまにそう自分が思いたいから言う言葉もあるんだなと気付きました。尚且つ行為も。
だってこんなにすれ違って話が噛み合わないのは何かあるんだろうな、もしくは何かあったんだろうな位だったから。
ものごとは上手くいかないことは多々あるから、余計に大切なものは貴重なんだなと。


私は、私を歩こう。



普通に生きることの難しさ。
だけど俄然、自分のことは自分が選ぶということ。

何故か軽くなったような、重たい負のエネルギーから解放されたような気持ちなのはなんだか不思議です。


今日は少し暑い。

楽しい夏が来ないかな笑


Calvin Harris - Thinking About You ft. Ayah Marar - YouTube


Salyu 飛べない翼 ( All About Lily Chou-Chou ) - YouTube

最後に思い浮かぶのは、何故かリリィシュシュ。