新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

朝のバス



朝は少し寒いが、昼は暑い。


夏はもうすぐな気がする。


仕事から帰った時に思ったのですが、
私がもしいつか結婚できるとしたら、お酒や嗜好品で人を不快にさせない程度の人がいいなと思います。
騒ぐならまだいいけど。





だいぶ前に普段いいひとだけど嗜好品が入ると、
ガラっと人が変わったように騒いだり、
俺はすごいんだぞ!俺は悪いんだぞ!と良く言っていた人と似た匂いを感じるのは気のせいかしら。。
ストレス社会ですね。



確かにそのテンションの切り替わりはすげーなて感じ。



世間はゴールデンウイーク。
去年の感じとはガラッと変わるのかな。


バスセンターはどっ込みです。




昨日の斎藤さんも素敵やった。

で、気付いたらブンブンのアルバム出てる。
TSUTAYAが、博多駅に出来ればいいのに。