読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

カミナリ様⚡︎



帰りの夜道にものすっごい雨が降ってきてカミナリ様⚡︎


昨日、ずーっと期待してた物件巡りが上手く行かず、ムムーな気分です。



要するに、下町の寂れたピンク街を彷徨う羽目になったこと。
ネットでは大丈夫と書いてあったのに。
その物件も一階にはスナックが4.5件ほど。カオス。
住民のおじさんらしき人もだいぶパンチ効いててカオス感ムンムンでした。
挨拶無視ってだいぶキツイ。


不動産もだいぶ回ったけど、私のツラの雰囲気かわからんけど、
嘘とご利用しますよ〜タップリ感ムンムン。。
新大久保のヤクザ不動産よりかはマシだろうけど、不動産も選ばなきゃなあ。


何軒目だろう、こんなニュアンスな人。。



そして、博多も独特な雰囲気の街があるんだなあと。


個人的に感じてしまう私なのですが、気分が悪くなり耐えられなくなったのがあります。
たまに街の空気というか時代の流れでなんかあった場所は私は受け付けられない体質なんだなあと。。


昔に歌舞伎町を歩いた時と同じ匂いを感じ、肩にずっと重くのしかかったまま。。

f:id:kanae1211:20150429225459j:plain

f:id:kanae1211:20150429225618j:plain


せめて明るくて大丈夫そうな場所をと、行ったものの、久しぶりに嫌なものと気配を聞いてしまい、(他の人は気付いてない。。)ギブアップでした。。


まだまだ諦めません。

夏にはもう本当に出たい。

自分に集中させたい。



帰り道に、私がアーユルヴェーダをしていたのを知ってか、共同経営の話をされたけど。
たいていこういうのって怪しいか、本当になんかあるか。


今はそんな余裕は全くないけど、私が基本何か行動するときは、一匹狼でしかやれない単細胞です。


それより早く大事な一つを片付けたい。
ムム。。