新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

祭りの日に雨



今日はどんたくです。

雨が降っていてムシムシする。

束の間でしたが、久しぶりに友人とラーメン食べて、ほっとしました。


家もいいなと思ったとこがあって、そこが上手くいけばいいなと。
ギリギリだけど、
上手くいってくれれば。。泣


そしてなんか変な胸騒ぎ。
通常にないくらい焼けるような肩の重さ。。
なんで人が普通に過ごそうとしてるのに、波乱起こそうとする人が世の中にいるのでしょうか。

めんどくせーな。




最後に一波乱が無く、無事に穏やかになればいいなと祈るのみです。


f:id:kanae1211:20150503113914j:plain

f:id:kanae1211:20150503113955j:plain

小豆島のお遍路を行ったときの写真を見て、初心に振り返ります。

険しい道のりを超えてからでしか、美しいものは見れないし、感じれない。
人生そのものみたいだなあと、生の実感を感じた瞬間。

忘れないようにしたい。

いつかは古民家と古都に行きたい。