新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

なんだかなあ。



最近になって思うことは、
30にもなれば、人それぞれの価値観の違いが露呈してくるのかな?



この人いい年して、なんでそうなるの?が必ず前提に来るのはもちろん、自分が感じたこととズレるとすれ違いになる。



異性、同性関係なく。


友達同士だと遠慮なくなってきて、余計に許せなくなるのかなあ、とか。


ある意味、分岐点なのかもですね。
分岐点になるよう、ある意味きっかけになったのかもしれない。
私はそう割り切るようにしたら、少しは前を向く気持ちが出てきたような。


人生は長い。
変わらず大事なものと新しい出会いに。


明日もどんたくらしい。

関係ねー。

渋滞しませんように。




まぢ最近、三浦大知ばっか❤︎