新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

日照り



渋滞に憔悴しました。

帰りに耐えかねて寄った、
桂花ラーメンの味が食べた気がしませんでした。あんなに熊本とんこつを欲したのに。
クレインのカレーを食べる機会がありませんでした。


実家で私が使っていた布団が捨てられていて、夜は寝た気がしませんでした。


なんか色々考えることになって、
私の悩みなんてたいしたことなくて、とても申し訳ない気持ちになりました。
そして、何故か居心地が悪い気持ちになりました。


なんだか落ち着けなくて、すぐにバスに乗ってしまいました。


なんだかなあ。


f:id:kanae1211:20150505160620j:plain

次に帰るときは、元気な笑顔を見たいなあと思いました。

私もそうあれるように。