新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

夢が明ける先



なんだかここ半年の一連のことを振り返るとなんだったんだろうなあ。と呆然とします。



今まで長い悪い夢を見ていたかのような気分で、最近一気に疲れが押し寄せたのか身体がだるい。生理前かな?


多分デジャヴだったんだと思うけど。
デジャヴが明けた先は、自分で歩いていくような実感をなんとなく感じていて。


多分、これからも自分が選ぶ辛いことや楽しいことがあるのを期待して。


昨日、TVで西野カナが歌ってた
運命の人はいつ現れるの?いるなら早く会いたいな〜的な歌を聴いて。


私にもあるのかなあ。
あったら受けるね笑






この2作品は私の個人的な鉄板。

人生って色々あるけど、決して悪いものではないはず。

熊本の郊外に、ミニシアターをやってる純喫茶があって、その時にショーシャンクの空にがあってたんだって。

行ってみたいね。

次の家は畳になりそう。

f:id:kanae1211:20150511121503j:plain

豊島の202号室的な雰囲気出したいけど、
お金がない。。泣


汗汗汗