新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

行ってみたい場所


が、増えました。


それは益子‼︎
読谷村‼︎

f:id:kanae1211:20150514000145j:plain

焼き物って可愛いな程度だったのですが、
作家さんのを見てると、どれも素敵過ぎて。。
可愛いのは大抵売り切れてるし。

余裕が出来たら自分のも揃えたい*○




なんだかさよならはエモーションな気持ちになる時ってあるけど、

それって自分だけではないのが、余計にモヤモヤするけど。


清濁併せ呑むことの意味。

でも、
自分にとってどうしてもマイナスにしかならないのなら切り捨てる。


例え一人になったとしても、自分に嫌なことしかもたらさないとしか判断せざるを得ないんだったら、長い人生で今後も我慢する意味ってマイナスにしかならないんだろうなって思うから。


嫌なことは忘れて、もうお終い。


明日はあるし、弁当準備して寝よー。