新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

覚醒


20代後半から、まさかね位でテキトーに流していたことが本当になりそうで、もしそうだったら海外青年協力隊にでもなろうかもしくはグレようと思います。


なんなら自分、シドアンドナンシーのナンシーや中二病みたいにメンタル弱くねーし。
と、日々を過ごしていました。



なんかさすがに変だなと思って、ネットでの診断をいくつかして、全部該当したのにも引くし。セルフケア的な心理テストをしたら、自覚はないのに、込み上げてくるような感覚があって涙が止まりませんでした。なんか気持ち悪かった。

防衛本能的な潜在意識で、感情が麻痺することもあるとか、なんか気持ちが悪いです。

もう少し早くに調べてれば良かったのかもしれません。


正直、これがマヂだったら、
自分の力だけではどうしようもないし、
人に言っても狼少年みたいなことになるかなとなるのであまり他人には言いません。


冗談で、アメリカ人の夫婦みたいにカウンセリング行こうかな〜とかは今では言えません。


FACK