新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

心に鳴り止まないディスコ



心に鳴り止まないディスコ。
僕を試してるみたいだ。


なぜか今日は時雨を聴く気分です。



負けず嫌いなので、どうにか出来ると思い込むようにしてます。


ビョークがスゴイパワフルになってる。
リーダー以外女の子みたいです。
人間の体ってすごい。


f:id:kanae1211:20150521112258j:plain

もっぱら仕事も休みもconverse

実家から持ってきたヒールを履けていません。

いかんですな。

今日は晴れています。
なんか割と大きいことなのか自覚もなく、不思議と今は何も感じません。
どうにかしなきゃなあとは自覚はあります。
最初はツーンと感じたくらい。

海見に行きてえな。