新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

野ばら



もし自分は少し変わってるだけで、他の女の人と同じと思ってきたのが、思い込みだとしたら?
今までの日常が人と違っていたら?



もしそうだったら
修正不可能まで気付かないうちに日々を過ごしていたらとか、
今後はどう生きようとか、
恐怖を感じる。
それを考えると、何処か自分ではなくなっていく気がして気持ち悪くなる。


まぢでついてねえ。
早く調べなければ。

占いに行って、全部言い当てられて、
ここに来るよりも、早く専門家もしくは専門の機関に行きなさい。


と言われた。


ついてねえ。

他は日常の生活をしている、つもり、だったらどうしよう。
桐島、部活やめるってよ。の概念は私に一番必要なことだった。


私はもう猫侍になりたい。