新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

まほろ





まほろを見て、いい映画だなあと思って、アイスコーヒーを飲む。

行天さんはACだけど、性格悪そうで実はいい人だ。
行天さんは家庭を持つのを恐れている。
独身でいいと思ってる。
ACはまたACを生んでしまう可能性が高いのを知ってるからだ。

行天さんは最後まで実はいい人で終わっている。
多田さんは行天さんの全てを知っていて、微妙な問題を微妙なニュアンスの伝え方で考えてるところ、はっきりと伝えるところも友情だなあと。
私もこんな生き方をしたい。
出来るかなあ。



生きてる日常、新しい生活。
どうなるだろう。


私はもう開き直ることにした。
そして嫌なことは全部忘れて排除する。
30代だし、時間が勿体無く感じる。


f:id:kanae1211:20150528185028j:plain