読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

三日月よ。



f:id:kanae1211:20150604175406j:plain

f:id:kanae1211:20150604180005j:plain

夕暮れ時。
Amazon待ち。


家具が殆どない部屋。
咳喘息が出てきてたので、実家の加湿器を待ちきれず、アロマランプをたいている。
サイプレスは咳止めの効果があり、だいぶ良くなってきた。

偶然にも、ネットの積み立て貯金が少し残っており、その足でタペストリーと少しの食器を買いに天神まで。

ちょいちょい買い足していければ。。
引越しはかなりカツカツ。
初期費用だけ貯まったからといって出てきたのはナンセンス。

安価なタペストリーを、買って
もう一つ必要かもな。。となった。
実家にまだあるのを使用しよう。
偶然にも東京でタペストリーを買った雑貨屋さんが天神にもあって、助かった。

ここのインテリアはかなり安くて私好みだ。

TVがなんさん恋しい。
普段は余り見てないくせに。
斎藤工さんのドラマが見れないのもふぬう。。となる。


駅に業務用スーパーがあって、好きな多国籍のラーメンが破格のお値段。
中古の冷蔵庫と洗濯機は稼働してくれて、なんとかなってるのが怖いくらい。

それにしても、私はかなりの心配性になってしまった。
基本は阿保なので見落としがちなとこはあるけど、常に念には念を、が癖ついてしまっている。しかもかなりのせっかち。
早く心配事は処理してしまいたい‼︎となってしまう。。

パソコン教室に通ってた時の19歳のギャルが呆れてたくらいだ。

いつからこんなになったのだろう。。?

人間30年生きてれば性格も変わってくるのだろうか。

今の私は衝動的や本能で動いてなく、マイペースの極みだ。


東京ほどはないけど、住環境が良くても言ってくれる友達を恋しく思う時がある。

この三日月よ。