新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

猫と蝶



二連休2日目はなんだかお腹の調子が悪く、昨日のダメージなのか身体が重い。


朝から風呂のヒビ隠しと、和室の障子の目隠しにステッカーをペタペタ。
Amazonのクレジット払いは便利なようで気を付けないといけない。
結構蝶の量が多くてびっくりした。


f:id:kanae1211:20150612122046j:plain

家具の取り付けがまだ残ってるけど、今日はギブ。。


本当は朝から区役所と、ニトリまで木材を見に行こうと思ってたのに。。
住基カードの手続きは終わったが、まだ終わってないことて意外とある。年金とかなんとか。。
引っ越しを舐めていた。


明日から仕事で、今度は実家からの荷物の搬入。
やっとTVや机が戻ってくる。。

家を安らげる場所にしたい。
今日は身体が動かない。


ギブ。



家で聞くUAは癒される。
好きな曲はずっと好きだ。