新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

息吹





多肉植物とエアープランツを買って、浴室に置いた。

f:id:kanae1211:20150616005207j:plain
台所、浴室、和室。

少しずつ、出来る範囲内で揃えていこう。

植物とか以前までは全く興味無かったのに、生き物の息吹を感じるようで癒される。

今は一人暮らしが長かったせいなのか、なんだか普通に何もなかったかのように日々が過ぎていく。
音がないのも慣れてしまい、こてっと寝て翌朝、普通に化粧して駅に向かう。

これって危険なのかな。

28の時に1人で何でも出来るようになってしまったら結婚遠のくよ。
新婚ホヤホヤの年上の知人に言われたことをふっと頭によぎりながらも、なんら変わらないかのように日々を過ごしてる気がする。


今度ACのチェックテストをしにいってみることにした。


なんごとないといいな。

仕事も生活も、これからのこともどうか安定しますよーに。