新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

❤︎



映画が好きです。
音楽、ファッションも好きですが、根暗と言われようが一番には映画がきます。
週一はDVDを選んでる時間が好き。
誰にも縛られない自由で、無心になれて没頭できる時間。


19位は片田舎で映画が見れるバクダッドカフェみたいなことができたらなあなんてのが夢でした。漠然としてるけど笑

映画って、ファッションも音楽もカルチャーも、映像もぎゅっと詰まっていて、夢があるような気がして。。
私からこれを取り上げられたら、駄目になっちゃうかもてくらい、好き。

この映画のファンタジー感も好き。
映像美‼︎映画の衣装のデザイナーは日本人で今は亡くなってしまったのだそう。。
綺麗です。

好きな斎藤工さんも大の映画好き。
移動シアターなんてのをやってましたね。




やっと100円の恋見ました。
うわーてなったけど、最後はちょっと良かった❤︎


一生懸命て悪いことではないんだなあと、思える映画です。

クリープハイプがいい感じ‼︎
こういう系にグイグイくるなあ。