新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

がしゅまるの樹


雨の日。

それでも、がじゅまるの木は元気です。

f:id:kanae1211:20150627183037j:plain

この子はハイドロカルチャーなので、全然手がかからないのですが、
植物を育てるって難しい。
一番難しいのは多肉植物かな。。

毎日元気か気になって、本当軽くペットみたい。
癒されるし。

f:id:kanae1211:20150627183236j:plain

やっとギリギリ調理器具が揃ったので、
ピラフと、納豆と枝豆豆腐のチゲ風スープを作りました。
Amazonで買ったIHなのでドキドキしながら作ったけど大丈夫だった❤︎

料理は時間がある時にしていきたい。
お金の節約にもなるしね‼︎

弁当まで手が回れるようにしていきたいものです。

引っ越しって本当に手がかかる。。

まだ出来てないとこもあるし。。

もう少し快適に過ごせるようにしたいなー。