新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

吊るす。



天井から布を吊るすのにアタフタ。

おかげで首が痛い。。こんな時に自分の背の小ささを呪います。
夜中の3時。

f:id:kanae1211:20150721222915j:plain

f:id:kanae1211:20150721222928j:plain

カウンターキッチンの土台が出来て、残すはディアウォールのみ。
朝から椅子もやっとDIY。これ、一番簡単だった‼︎
以外に大きくてびっくりしたけど、¥4,980だったので、まあいいか。。
簡単なのだったら割と女子でも出来るもんなんだなあと。


f:id:kanae1211:20150721223126j:plain
霞草の一種。

キク科の一種と思われたのは別の花のようで、ドライフラワー完成に約3週間。
雨が多い時は、辛抱強く待つのみ。

ドライフラワー沢山出来ないかな。


やっと猿の惑星を見た。

最近、イノサンといい、元は人が好きで優しすぎる人間(猿の惑星は猿だけど)
が致し方なく悪になる主人公モノを見ることが多い。


人間、何が起こるかわからない。
私は平凡でも普通の人並みの人生さえ送れればいい。
それさえも難しい世の中だ。

私はどんな人生になるのだろう。


中学生の時に聞いたときは、特に意識してなかったけど、
今、聞くと感じ方は変わる。


私はこの曲のように思える人は現れないかもしれない。というか、わからないが近いんだろうけど、いつかはと希望を持ってはいる。



いいことあるといいな。