新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

首が痛い。



こないだから天井にタペストリーを吊るしたりして、首が痛い。

f:id:kanae1211:20150724221224j:plain

AmazonとIKEA499円を駆使して。東京にいた時のビーカンパニーのも仲間入り。
セールで安いからといって、飽きた時のための秋冬用のまで買ってしまった。。2800mmで1280円とかなかなか見つからないかもと思ってついつい汗
気付いたらタペストリーが。。


そしてついにニアミスを。
f:id:kanae1211:20150724221547j:plain
ブルー系で頼んだつもりがピンク系。
首が痛いにも関わらず、どうやっても甘くなってしまい。。
甘すぎる感がなんか違ーう‼︎

夏が終わったら多分ひっそりと風呂場の扉辺りに行くのでしょう汗


f:id:kanae1211:20150724221723j:plain
浴室にミリオンバンブーが仲間入り。
はあ可愛い。。癒される。。

アイビーも早く元気になることを祈って。

最近、丸ビルで言われたなんかあったらそんなもんと思うようにしたがいいよ。
と言われたのを思い出す。

今までの自分を振り返ったら、なんもないことは無かったし、なんなら爆弾だらけの場所で住んでたり、かと思えばいきなり、金の為にのどかで且つ閉鎖的な島に出稼ぎに行ったりしたことを思えば、それなりに人生過ごしてきたんだなと。


変にブワーと思い込んだり、昔みたいに反抗的でキレやすい自分は遠くにいる感覚。今の余りなんも感じない感覚のほうが楽だ。
歳をとったんだなあと。

これからどうなるかはわからないけど、多分どうにかする。その為ならなんでも我慢できる気がする。昔の悔し泣きで泣いてばかりだった頃に比べれば、我慢できる気がする。今の私にあるのは国の借金だけ‼︎


といいつつ、眠い。

向井秀徳×椎名林檎-KIMOCHI - YouTube

http://youtu.be/VjKCLyoHIhY

ありきたりな女のほうが楽だ。