新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

キッチンカウンター




f:id:kanae1211:20150727220046j:plain

2×4材の長さが合わないなどのトラブルはありましたが、ひとまずは目標にしていたキッチンカウンターが出来ました。
ディアウォールを使用。
柱は好きな位置に動かせて、ウォールシェルフも取り外ししやすいのを使用。


以外に体力を使い、当面のDIYはこれで終了かなと。
今後、ウォールシェルフに何を置くか楽しみ。



f:id:kanae1211:20150727220325j:plain

することが無くなったかのような感じで映画ばかりを見たり、時間が来たらご飯の準備をして、白湯を飲んだりしてまったりした休日。

久しぶりに五穀米を炊いて、一気に冷凍ストック。
次は炊き込みご飯が出来たらな。
溜まっている市民税の金額を確認し、変わらず貧乏は貧乏。給料日までは遠い。
たまに弁当持ってたり。
IHは電気代どれ位になるのかな。。



貯めていたアルスラーン戦記を一気見したり。
今後のことを考えたり。


DIY期間は終わり。

さあ次は何をしよう。

バグダッドカフェのマダムはこういう時どうするんだろ。
モンモン。

ルーシーは悪い人にならなくてよかった。