新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。





がっつり恋愛ものを見て、女ってこういう生き物なんだと思いつつ、キュンキュン。


特に、海を感じる時は典型的だなあと。
追いかけたいし、切り替えるし。


トヨエツの場合はめっちゃキュンキュンで、素敵やった〜。
こんな男の人は理想像過ぎる。

バシッと言ってくれる人は稀だ。
いくつになってもトキメキ大事だなあ。


部屋に再びガーベラを飾った。
f:id:kanae1211:20150802225710j:plain

f:id:kanae1211:20150802225733j:plain

海も見たくなってきた。
自分自身のことは頑張らなきゃいけないところ一杯だけど、

伸ばしっぱなしの髪型もそろそろ切りたいし、色々あった分、いいこときっとまたあるよねと思う。


サカナクションのアルバム気になるし。



だから今を。