新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

五次元




面白い映画でした。

パラレルワールドや、時間軸類いの話はミステリアスで面白い。
本当にあったらすごいなと。
ただ人の感情と愛だけは、五次元までも動かすほどまでに変えられない。
そんな話。


私が夢のなかで予測した未来には、色んな人が出てきて、悪いものもあればハッピーなものまでと、パラレルワールドみたい。


今の選択が人生決めるなんて、当たり前のことだけど、自分の脳までも未知の世界なんてのは不思議な気分です。
ただ、ポジティヴ思考にシフトしていくことは決めました。
でないと性格悪い人になってしまいそうだから。



まあ普段の生活は変わりなく、日々は過ぎていくんだろうけど。なんかあっとしても頑張るかな。


f:id:kanae1211:20150809225626j:plain

多肉植物の新芽が出てきたので、水栽培挿し木に変えて、その間はお花を。


上手くいくといいけど。

IQ84みたいな揺るがない感情を感じたい。リトルピープルも太刀打ちできないほどの感情を。